ひもじいぶろぐ

神戸に住む半分引きこもり状態のシステム屋です。 のんびりやっていこうと思います。

HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--

  記事編集

HOME[スポーツ]その他○×同好会
◆2006.06.08(木)◆
[スポーツ]その他│posted at 03:43:53

 ○×同好会  記事編集

スレッド:ボウリング ジャンル:スポーツ
うちの会社というか、うちの営業所には、いくつかの「同好会」があります。

全て、自分が勝手にメンバーを募って作ったもので、飲み会があった日などに、飲み会終了後に集まって、遊ぶというものです。


今、ある同好会は、
 ●ボーリング同好会
 ●カラオケ同好会
 ●ビリヤードをしながらダーツをやる会
 ●風の会
・・・等々です。


簡単にそれぞれの同好会の紹介をします。


ボーリング同好会

設立は確か7年前ぐらい(大阪営業所があった頃)で、同好会の中では一番歴史があり、人数が多いです(と言っても、メンバーは流動的)。

唯一、大会に出場したことのある同好会で、大会の内容は後日アップします。

最近はメンバーが減り、自分を合わせて2名しかいないので、たまにOBの方を呼び出して、接待ボーリング化しています。


ホームは、旧SSGボウルの神戸ボウリング倶楽部で、たまにラウンドワン三宮駅前店にも出没します。


直近の予定では、今週の週末に開催予定です。


カラオケ同好会

飲みに行った後に、カラオケ好きが集まって、自然発生的に始まった同好会です。

日頃のウップンを晴らすには最適です。

この同好会も、部長が海外出張されているので、現在2名です。

一番、ほのぼのした同好会です。


ビリヤードをしながらダーツをやる会

ほとんど、幻の同好会になっていますが、1回だけ開催されました。

三宮のくたびれたビルにあるビリヤード場がホームで、客がほとんどいないので、ビリヤードとダーツを同時にやるという、無謀なことにチャレンジしています。

ボーリング同好会やカラオケ同好会よりもハードで、飲んだ後にやると、すぐに酔いが回って飛べます。

でも、汗かきまくった後は、意外なほどスッキリします!


風の会

最初に断っておきます。

この同好会は女人禁制です。

しかも、他の同好会と違って体力は使いません。

ただ、ジョージ・ベロンに会いに行くだけ。

それだけです・・・。




どの同好会も、只今メンバー募集中です。

こぞって参加してください。


参加資格は、風の会以外、勇気のみです。

どんなに仕事が忙しくても、仕事をほったらかしにする勇気。


勇気があれば、何でもできますヽ(^▽^@)ノ


参加希望者はコメントをお願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
週刊ブログランキングくつろぐ

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
:
:
:
:
:
: 削除や編集のときに必要です。
: 管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ダーリアン、そうですよ。

あなた部員のことも忘れて、どこほっつき歩いてんるんですか?

暗くなる前に帰ってらっしゃい!
じい#3qBCWSh.│URL│posted at 2006-06-09(Fri)02:44│編集

●cyndiさん、ち、ちが・・・。

え、え~と、えっと~。
た、たぶん、タイプミスです。
じい#3qBCWSh.│URL│posted at 2006-06-09(Fri)02:41│編集

●ましろさん大変そうですね。

実は自分も大変なんですが、何しろ勇気があるもので・・・。

自分はボーリング、サッカー、爆睡です(^_^;)
じい#3qBCWSh.│URL│posted at 2006-06-09(Fri)02:38│編集

●部長だったの!?

知らなかった。。。
ダーリアン#PU0QIV2s│URL│posted at 2006-06-09(Fri)01:41│編集

●・・・

そうか接待だったのか。
cyndi#-│URL│posted at 2006-06-08(Thu)21:47│編集

●今週末

今週末ボーリングですか?
いいですねv
私は仕事・仕事・友達の結婚式です。
ましろ#-│URL│posted at 2006-06-08(Thu)12:23│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

じい

Author:じい
神戸に住む、半分引きこもり状態のシステム屋です。
そう、何かと注目されているIT関係ですが、毎日窓に近い場所で日付けが変わる時間まで仕事して、会社が終わると家へ一直線の生活です
(;´д` )

なかなか続かない性格ですが、趣味は色々あるので、ジャンルを問わず、書き込んでいこうと思ってます。

※「じい」と名乗っていますが、これは昔からのあだ名で、実際はお兄さんからおっちゃんの間ぐらいの年齢です。

↓愛のワンクリックをお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
週刊ブログランキングくつろぐ

最近の記事

最新の記事

BlogPet

BlogPet

コメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事(数)表示

  全タイトルを表示

月の土地買う?

アフィリエイトでお小遣い↓


日本最大規模のアフィリエイト
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

お小遣い稼ぎ・懸賞なら↓


CMサイト

FC2の無料サービス↓


FC2のアフィリエイト

FC2のショッピングカート

ネットショッピングなら↓

たまには贅沢に!

.
スピードくじが熱い!

 copyright © 2005-2006 ひもじいぶろぐ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
