ひもじいぶろぐ

神戸に住む半分引きこもり状態のシステム屋です。 のんびりやっていこうと思います。

HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--

  記事編集

HOME[スポーツ]サッカーはぁ(*´Д`)=з
◆2006.06.13(火)◆
[スポーツ]サッカー│posted at 00:09:45

 はぁ(*´Д`)=з  記事編集

なんじゃありゃ。


得点は、高原の反則まがいのキーパーチャージ。

柳沢は一人で決められず。

高原はキーパーが前に出てるのにシュートを打たない。

駒野はフリーでボールを持ちながらも、誰にも合わせられず。

ジーコ中田にしろ、中村にしろ、疲れてるメンバーばかりなのに交代させず。

終盤は日本の方がミスが多く、見た目よりも疲労してた。


ヒディングがどうこうとか関係なく、やっぱり日本は弱い。


あんなにファインセーブしてた川口や、体を張ってビドゥカを止めた中澤が少しかわいそう。




確かに日本のグループリーグ敗退予想をしてますが、ホントは勝って欲しかったなぁ。

なんとも不甲斐ないというか、今後に期待が持てない。



あ~ぁ。

気力が無くなってきた・・・。

o( _ _ )o

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
:
:
:
:
:
: 削除や編集のときに必要です。
: 管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●TOMさん、でもね・・・。

川口君は頑張ってたけど、実は最初の失点は川口君の判断ミスなんです。

ロングスロー(長いスローイング)は、キックと違って遅いから、近づくにつれて触れると感じたんでしょうけど、その時点で川口の前にはDFや、敵のFWでごった返してたから、あそこで競ったら駄目やったんです。

あまりにも好セーブが続いたので、慢心があったのかも知れません。

まぁボールの落下地点が絶妙だったということで、敵さんのファインプレーですね。

3失点になったのは、前がかりに攻めてたので、ピンチの時にDFが反応できませんでした。
小野もボランチで入ったのに、DFから下がってこなくていいと言われてたようで、その部分も判断ミスですね。

攻撃するには、まず中盤の守備が安定しないと難しいですから。
じい#3qBCWSh.│URL│posted at 2006-06-15(Thu)08:33│編集

●ましろさんも、もたもたしてると感じましたか。

ホントに1人で怒鳴りまくってしまいました(^_^;)

日本もいいところが沢山あったんですけどね。

冷静に見ると、後半の駒野にケーヒルって選手がタックルしたのがPKになってたら、その時点で日本が2-1になって、ケーヒルの2点目もなかったかもしれないっていうのもあります。

試合展開が悪すぎたので、指摘する人は少なかったですが、誤審が結構あったので、選手としてはストレスが溜まって集中力が無くなったというのも、負けの原因かもしれません。
じい#3qBCWSh.│URL│posted at 2006-06-15(Thu)08:21│編集

●がっくりやね・・・。

なんとかダッシュで家に帰って、見てたんですが…。
もう2点取られた時点で、観るのを諦めました…。
ほんと川口の頑張りが悲しいですな。
中村とかも削られすぎやから、途中交代しても良かったよなぁ~。

朝新聞で3点ってのを見て、さらにがっくりやったわ
TOM#-│URL│posted at 2006-06-14(Wed)00:16│編集

●あーあ×2

なるほど、なるほど。
こういう試合だったのですね・・・

私も後半ちょっと見ていたのですが、日本がもたもたしているというか、どうもちぐはぐに見えて、つまらなかったので、途中で見るのをやめました。

川口さん、がんばってましたよね・・・
ましろ#-│URL│posted at 2006-06-13(Tue)12:31│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

じい

Author:じい
神戸に住む、半分引きこもり状態のシステム屋です。
そう、何かと注目されているIT関係ですが、毎日窓に近い場所で日付けが変わる時間まで仕事して、会社が終わると家へ一直線の生活です
(;´д` )

なかなか続かない性格ですが、趣味は色々あるので、ジャンルを問わず、書き込んでいこうと思ってます。

※「じい」と名乗っていますが、これは昔からのあだ名で、実際はお兄さんからおっちゃんの間ぐらいの年齢です。

↓愛のワンクリックをお願いします
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
週刊ブログランキングくつろぐ

最近の記事

最新の記事

BlogPet

BlogPet

コメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事(数)表示

  全タイトルを表示

月の土地買う?

アフィリエイトでお小遣い↓


日本最大規模のアフィリエイト
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

お小遣い稼ぎ・懸賞なら↓


CMサイト

FC2の無料サービス↓


FC2のアフィリエイト

FC2のショッピングカート

ネットショッピングなら↓

たまには贅沢に!

.
スピードくじが熱い!

 copyright © 2005-2006 ひもじいぶろぐ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
